兵庫県のJR相生駅に拳銃を忘れたという女性警官が、風俗店に勤務していたことも発覚して懲戒処分を受けました。
ニュースを見た人からは、なぜ懲戒免職にならないのかという声も上がりました。
警察官は公務員なので副業禁止なのですが、やっぱり処分が甘いように感じますね・・・
今回は、兵庫県警の風俗店で働いて女性警官が誰なのか?名前や顔画像の特定はされているのかについて調べてみました。
Contents
兵庫県の相生駅に拳銃を置き忘れた女性警官が風俗店で働き懲戒処分!
女性警官可哀想すぎる…… pic.twitter.com/0tOQZN3Icc
— なまくら@willcom.com (@33kGEP5xvz8ITiL) October 18, 2019
兵庫県警の女性巡査長が駅のトイレに拳銃を置き忘れたほか、副業で風俗店のアルバイトをしていたとして停職1か月の懲戒処分を受けました。
警察によると鉄道警察隊の27歳の女性巡査長は9月29日、JR相生駅のトイレに拳銃と手錠を1時間半にわたり置き忘れていたということです。
駅の利用客が拳銃を見つけ、使われた形跡はありませんでした。
また、女性巡査長は今年5月から9月まで大阪市内の風俗店でアルバイトをしたこともわかりました。
警察官の副業は地方公務員法によって禁止されていますが、女性巡査長は約20回の勤務で30万円ほどを稼いでいて遊ぶ金に使っていたということです。
女性巡査長は停職1か月の懲戒処分を受け、18日付で依願退職しています。
出典:ヤフーニュース
⇒東須磨小学校のイジメ加害者の全員の実名が判明!モザイクなしの顔画像も全員特定か?
兵庫県警の風俗店で働いた女性警官は誰?名前や顔画像の特定は?美人って本当?

トイレに拳銃を置き忘れただけではなく、副業禁止の公務員にも関わらず風俗店で働いた兵庫県警の女性警官が誰なのか調べてみました。
しかし、名前や顔画像が特定できるうような情報を見付けることは出来ず、誰なのか特定できませんでした。
ここまで大きいことをやっているのに実名報道がないのは不思議に思いますね。
噂では、この風俗店で働いていた女性警官は美人という噂もありますが、実際のところはまだ分かっておりません・・・
公務員が不祥事を起こした時は実名報道されることもありますが、今回は事件性がないということで名前や顔画像が特定できる情報が出ていないのかもしれません。
今後分かり次第更新していきます。
なぜトイレに拳銃を置き忘れた? 副業で風俗店で働いていたからトイレでまさか・・・・? 兵庫県警の女性警官が拳銃を忘れた理由は?
風俗店でバイトした兵庫県警の女性巡査長の処分について世間の声
風俗店で働いた兵庫県警の女性警官はどこの風俗店で働いていた?
拳銃置き忘れ、風俗店で働いていた女性警官がどこの風俗店で働いていたのかもまだ特定されておりません。
しかし、勤務地が兵庫県の相生周辺なのであれば、勤務できそうな風俗店は限られてそうですね。
相生の近くで栄えていると言えば、兵庫県の姫路あたりだと思うので、そのあたりの風俗店に勤務していたのかもしれません!
相生駅に拳銃を置き忘れた兵庫県警の風俗店で働いた女性警官について世間の声は?
それよりも教師の方が全国に危ない人結構居ると思う。
なぜトイレに拳銃を置き忘れた? 副業で風俗店で働いていたからトイレでまさか・・・・? 兵庫県警の女性警官が拳銃を忘れた理由は?
今回の兵庫県警の女性警官の件ですが、あまりも短い文章で情報量が多い事件になりましたね(笑)
拳銃を置き忘れたとこが薄く感じるような事件でした・・・
今後、誰かによってこの女性警官が誰なのか特定される日が来るのでしょうか?
コメント